店舗のダムウェーター取り付け 神戸市 兵庫区

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

今回は、店舗のダムウェーターを設置しました。
ダムウェーターとは、小荷物専用昇降機(エレベーター)のことです。
二階の納戸だった場所を利用して設置していきます。まず、二階から床をハツっていきます。

◆BEFORE

二階の床部分をドリル電気カッターなどを使い開口させていきます。
◆作業中
 

開口したらダムウェーターを取り付けていきます。
◆ダムウェーター設置
 
 

ダムウェーター内部のかご・扉を取り付けていきます。
◆シャフト取り付け

一階、二階共に取り付け完了です。
ダムウェーター設置により、お客様にお料理をすぐにご提供できます。
◆AFTER

今回、取り付けさせて頂いたダムウェーター(小荷物専用昇降機)は
クマリフトのユニットタイプ ダムウェーター「クマペット」です。
床開口をメインとした簡単な工事で設置でき昇降路と一体となり設置スペースがコンパクトなので、空間の有効利用も可能です。また、掃除がしやすい仕様であり、飲食店や施設などでも快適にお使いいただけます。
待機電力を大幅に削減する「省エネモード」を搭載し、全体の待機電力を最大62%※もダウンしました。運転がない状態で一定時間経過すると自動的に省エネモードに切り替わり、使用を再開すると復帰するスマートな仕様です。 ※当社比
厨房機器の高さ850mmにテーブルを合わせた時でも、天井に開口などを必要としないコンパクトな設計です。 また、荷物を積みすぎるとブザーでお知らせする「秤装置」で、積みすぎによる故障を未然に防ぐことができます。
既存建物に後付けでき、3タイプの出し入れ口方向で、ご家庭の間取りにも柔軟に対応いたします。お米、洗濯かご、キャリーバッグ、お水のタンク、掃除機などの運搬にも最適です。
タイプは、今回設置したユニットタイプ

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

コメントは受け付けていません。