トイレの便座のお取替え ウォシュレット 神戸市長田区

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

今回は、神戸市長田区 S様邸
トイレが水漏れしているから見てほしいとご連絡がありお伺いいたしました。

◇作業中

既存の便座は、TOTO NEWウォシュレットSB(TCF661R)で1999年頃に販売されていたウォシュレットで、老朽化により不具合が生じていました。
◇BEFORE

既存の商品は既に廃盤となっているため同じタイプのもので新しく取り換えさせて頂きました。
まず、既存の便器を取り外していきキレイに拭きます。
◇作業中
 

新しい商品を取り付けていきます。
◇新部材取り付け
 

今回、新しく設置させて頂いた商品はTOTO ウォシュレットSB(TCF6621)です。
取り付け後にウォシュレットのノズルがちゃんと作動するかを確認します。
◇ウォシュレット
 

作動に問題がないか確認が出来たら取り付け完成です。
◇AFTER

今回、取り付けさせて頂いた
TOTO ウォシュレットSB(TCF6621)の特長

◎使用前に自動で水をふきかける『プレミスト』
便座に座ると自動で便器にミスト(水道水)をふきつけて水のクッションを作ります。ツルツル表面で水と相性のいい「セフィオンテクト」※との相乗効果で、さらに汚れを付きにくく、落ちやすくする新技術。

◎お手入れカンタン『クリーン樹脂』
ウォシュレットの便座とノズルには防汚効果の高いクリーン樹脂を採用。汚れをはじくから、汚れてもサッとひとふきでお手入れできます。 

◎ 強力脱臭『オートパワー脱臭』
使用後は、自動で「脱臭」から吸い込み量約2倍※の「パワー脱臭」に切り替わります。気になる「ニオイ」を強力に脱臭し、次の人に不快感を与えません。

◎ワンタッチ着脱
便座が簡単に取り外しできるので、すみずみまで、お掃除する事ができます。

 

その他のトイレの事例はコチラ↓↓↓
 https://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat5

 

《ビル・アパート・マンション・店舗オーナー様 へ》
当社では、建物管理の皆様へも 給排水設備やメンテナンスなど
幅広くお伺いしております。
また、水廻りの修繕など細かなフォローもお任せ下さい。

大きな改修工事から、日常の小さなトラブルまで
お困りの際は是非トラブランまで お気軽にご相談ください!

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

 

 

コメントは受け付けていません。