【店舗】散水栓の取り替え工事

Share on Facebook

店舗の散水栓から水漏れしているので交換して欲しいとご依頼頂きました。

店舗 会社 散水栓 水漏れ 漏水 取替え 取替え工事 庭 神戸市 トラブラン

お伺いして現場調査、止水栓の位置と既存水栓の品番等を確認させて頂きました。
◆BEFORE
散水栓水漏れ 店舗 会社 庭 散水栓 漏水 水栓取替 神戸市 トラブラン

水栓を取り替えるには止水栓を止めての作業となります。
作業中は、お水が使えなくなりますので閉店後にお取替えさせて頂いました。
◆新部材と旧部材
散水栓 散水栓水漏れ 水栓交換工事 止水 取替え工事 神戸市 トラブラン

散水栓の蛇口の先に、お客様がお使いになられてるホースのソケットを付けて取替えます。
◆AFTER
取替え後 散水栓 散水栓水漏れ 水栓交換工事 止水 取替え工事 神戸市 トラブラン

 

屋外に設置されている散水栓は、どうしてもメンテナンスを怠りがちで、いつの間にか劣化したり故障して水漏れを起こしてしまう場合があります。冬季に寒さが厳しい地域の場合や屋外に設置してある散水栓は凍結し破損する場合もあり、まず、水漏れが水栓本体からのか、配管からなのか、原因を調べる必要があります。

地震や付近の工事など、外部からの衝撃で配管が破損して水漏れが起こるトラブルは十分にあり得る話ですので水道代が急に高騰したり、配管付近が常に濡れているなどの場合は、配管のトラブルを疑ってみてください。
配管部分は自分ではなかなか調査できないため業者を呼んでの調査をお薦めします。
賃貸物件にお住まいの場合は、すぐに業者を呼ぶのではなく先にオーナーや大家さんに相談をしてください。

弊社では、その他の施工事例も多数掲載しております。是非、ご覧ください!

その他の【外装・エクステリア】施工事例はコチラ↓↓↓
http://www.katsuhara-s.com/archives/c…

工事事例TOPはコチラ↓↓↓
https://www.katsuhara-s.com/blog

その他、水道管(給水)漏れ・配管の工事事例はコチラ↓↓↓
https://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat2 

トラブランでは、YouTubeで動画も公開しております。

是非、ご覧ください。

視聴はコチラから↓↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=toraburanReform

チャンネル登録 お願いします。

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

コメントは受け付けていません。