戸建1階部分のリフォーム=完成編=

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

戸建1階部分のリフォームが完成しました。

キッチンは、LIXILのALESTA17(アレスタ17)を使用。扉カラーはスムースホワイト。引出しは、スライドタイプをチョイスしました。
キッチン横の吊り戸は、元々あった吊り戸を再利用し、収納スペースを確保しました。
◆キッチンと吊り戸

ダイニングキッチンとの間の扉を取り払い床もフラットに仕上げました。
床は、既存の物より少し明るめのものをお選びいただきお部屋全体が明るくなりました。
◆リビング

次に洗面化粧台・洗濯機を設置していきます。
洗面化粧台は、LIXILのトクラスを使用。お手入れを簡単にするハイバックガード形状のボウルと壁出し水栓、優れた収納力など、使いやすさを第一に考えた機能充実タイプ。
◆洗面化粧台取付

収納3面鏡・2段引出・トールキャビネットで、たくさん収納できるよう備えました。
洗濯機は浴槽のお湯が使いやすいよう浴室入口そばに設置。床は、ほのかにピンク色の物をお選びになられました。
洗面所

浴室はLIXILのアライズを使用。チョイスされた「ミナモ浴槽」は、ゆったりとした新デザイン。浴槽に出入りする際、どこかをつかんで動作する方が多いことから、浴槽のふちをつかみやすい形状となっています。リフォーム前はカウンターがありませんでした。洗いカウンターと収納コーナーシェルフが設置されたことで、洗い場もスッキリしました。
ランドリーパイプも設置しましたので、雨の日も安心です。
◆浴室

全ての工程が終了しリフォーム完成です。

 

 

その他の内装施工事例はコチラ↓↓↓
https://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat9

工事事例TOPはコチラから↓↓↓
https://www.katsuhara-s.com/blog

トラブランでは、YouTubeで動画も公開しております。
是非、ご覧ください。

視聴はコチラから↓↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=toraburanReform

 お願いします。

水まわりのリフォームはトラブランまで お気軽にご相談ください!

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。