台風による被害 修繕の対応承ります 神戸市

Share on Facebook

住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

昨今、環境の変化により台風が日本に上陸する数が増え、神戸の町も大雨や暴風に襲われ兵庫区・長田区・須磨区・中央区・灘区なども、大きな影響を受けました。
今回も台風19号(ハギビス)が日本列島に接近します。
台風や暴風雨に伴う強い風の影響で屋根が飛んでしまったり、風で飛んできたものが屋根や壁・窓ガラスに当たり破損してしまう被害を受けることもあります。
また、直後に雨が降れば、建物が壊れてしまった箇所から水漏れが起き、室内の家具をダメにしてしまうことも考えられます。

トラブランでは、台風の影響で窓ガラスや屋根・ベランダの波板などが破損してしまったり、浸水して被害に遭った床や漏水によるクロスの張り替えなどの修繕に対応させて頂きます。

お客様がご契約されている火災保険などについても対応させて頂きますので、お気軽にご相談ください。
火災保険は自然災害や事故による住宅の損害の多くを補償する住まいの保険です。
しかし、残念なことにその名称から「火事にだけ適用される保険」と勘違いされがちで、被害を受けても申請まで至らないことがほとんどという実情があります。台風も自然災害ですので、台風によって受けた建物や家財の損害は火災保険で補償されます。せっかく保険料を払っているのに、この事を知らずに台風で壊れた屋根や雨どいを自費で修理するのは本当に勿体無いと言えるでしょう。




10月6日(日)3時、南鳥島近海で発達中の熱帯低気圧が台風19号(ハギビス)になりました。この先「猛烈な」勢力に発達し、今週後半から三連休にかけて日本列島に近づく可能性があります。海面水温が30℃前後の暖かな海域を進むことでエネルギーを得て発達する予想で勢力をあまり落とさずに、暴風域を伴ったまま12日(土)午後から13日(日)にかけて日本列島に接近、上陸の恐れがあり十分な警戒が必要です。

事前の対策が何より重要ですが、台風の影響で外壁・屋根・雨漏り・内装等お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

台風の影響がなかった場合も長い間、住宅のメンテナンスを行っていない方は是非この機会にご連絡ください。お待ちしております。

外装・エクステリア工事事例はコチラ↓↓↓

https://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat15

工事事例TOPはコチラから↓↓↓
https://www.katsuhara-s.com/blog

トラブランでは、YouTubeで動画も公開しております。
是非、ご覧ください。

視聴はコチラから↓↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=toraburanReform

 お願いします。

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きまので、配管の詰まり、水のトラブル、何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

コメントは受け付けていません。