排水管・洗濯パン設置 神戸市 中央区 事務所

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

今回は、中央区にある 事務所に洗濯機が使えるよう排水管の増設と洗濯パンの設置のご依頼を頂き伺わせていただきました。
◆作業中

ご依頼を頂いた事務所は1階にあり洗濯機を設置したい場所に排管設備がなかったので設置していきます。
◆BEFORE
 

まず実際に設置する洗濯パンを置き、排水管を通す位置を決めます。
◆作業中

床に穴を開け配管を通します。
◆作業中

床下に通っているキッチンシンクの排水管にチーズ(T字管)を取り付け洗濯用排水管を繋げ排水するように施工しました。
◆配管接続

排水管の増設終了後、洗濯パンを設置して作業完了です。
◆AFTER

今回使用させて頂いた商品は
洗濯パン
TOTO  PWP640NRW
洗濯パン横引きトラップ
TOTO PJ2008NW
当店は水廻り設備を中心に上下水道工事やリフォーム事業を行っております。 水廻り設備は毎日使うからこそ、いい環境にしておきたいものです。水もれや、トイレのつまりなどのトラブルが発生した時は、すぐにご相談ください。
また、リフォームではお客様のライフスタイルにあったプランで、本当に住みやすいと感じる住まいをご提供させて頂きます。 お客様のご希望と、予算などを考えた上で最善のご提案をし、細部まで心を込めて施工させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

その他の施工事例も多数掲載しております。是非、ご覧ください!

その他の排水管・桝修繕(雨水・汚水)事例はコチラから↓↓↓
https://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat13
その他の内装リフォーム事例はコチラから↓↓↓
https://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat9

 

トラブランでわ24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで、ご相談こださい!

 

 https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

 

コメントは受け付けていません。