トイレの便座のお取替え アプリコット 神戸市 須磨区

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

今回は、神戸市須磨区 O様邸
ウォシュレットの調子が悪いので見てほしいとご連絡がありお伺いいたしました。

◇作業中

既存の便座は、TOTO ウォシュレットTCF741(ウォシュレットGI)
この商品は既に廃盤になっており部品の扱いも終了している為、新しい便座にお取替えすることをご提案させていただき交換することになりました。
◇BEFORE

既存の便座とリモコンを取り外していきます。
◇取り外し作業
 
◇旧部材と新部材

今回、新しく設置させて頂いた商品はTOTOウォシュレット WLアプリコットF2(TCF4721) です。
取り付け後にウォシュレットのノズルがちゃんと作動するかを確認します。
◇ウォシュレット取り付け
 

便座・リモコンの作動に問題がないか確認が出来たら取り付け完成です。
◇AFTER
 

今回、取り付けさせて頂いた
TOTO  ウォシュレット WLアプリコットF2(TCF4721)の特長

◎便器きれい
ご使用の前に、便器ボウル面に水道水のミストをふきかけ、汚れを付きにくくします。
さらに、トイレ使用後とトイレを8時間使用しない時は「きれい除菌水」のミストをボウル面に自動でふきかけ、便器のきれいを長持ちさせお掃除の頻度を減らすことができます。

◎ノズルきれい
ウォシュレットご使用の前後に水道水でノズルを自動で洗浄する「セルフクリーニング」に加え、さらにノズルの内側・外側を「きれい除菌水」で自動的に洗浄するので、きれいが長持ち。いつでも清潔にお使い頂けます。 

◎ フチ裏をなくし、お掃除がしやすくなった「フチなしウォシュレット」
汚れが見えずお掃除がしにくかったウォシュレットのフチ裏。TOTOアプリコットはフチをなくしたことと、凹凸のない滑らかな形状により、格段にお掃除がしやすくなりました。

◎ダブル保温便座
便座と便フタそれぞれに断熱材を入れ上下ダブルで保温するから、熱を逃さずあたたかくご使用いただけます。

 

その他のトイレの事例はコチラ↓↓↓
 https://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat5

 

《ビル・アパート・マンション・店舗オーナー様 へ》
当社では、建物管理の皆様へも 給排水設備やメンテナンスなど
幅広くお伺いしております。
また、水廻りの修繕など細かなフォローもお任せ下さい。

大きな改修工事から、日常の小さなトラブルまで
お困りの際は是非トラブランまで お気軽にご相談ください!

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

 

 

コメントは受け付けていません。