普通便座からウォシュレットへ交換 神戸市長田区

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

今回は、神戸市長田区 O様邸
トイレの便座をウォシュレットに交換させていただきました。
「他社で行った見積りよりも安く設置できますか?」とのご依頼でした。
お客様とご相談しながらニーズに合った商品をご紹介したところ工事のご依頼をいただきました。

◇作業中

既存の便座は、普通便座で便座と蓋のみのものでした。
◇BEFORE

O様のトイレには、コンセントがついていませんでしたので、ウォシュレットを設置するにあたり別の場所から電気配線を接続しコンセントを設けました。
◇作業中
 

新しい商品を取り付けていきます。
◇便座の取り付け

今回、新しく設置させて頂いた商品はLIXIL シャワートイレKBシリーズ(CW-KB21)です。
取り付け後にシャワーのノズルがちゃんと作動するかを確認します。
作動に問題がないか確認が出来たら取り付け完成です。
◇AFTER

今回、取り付けさせて頂いた商品
=LIXIL シャワートイレKBシリーズ(CW-KB21)の特長=

LIXIL(INAX)定番のベーシックなシャワートイレKB21は、本体袖に操作部が付属しているタイプです。  ※操作部が手元にある、リモコンが付いていないタイプです。
継ぎ目がないので汚れが目詰まりせず、本体が汚れても新素材の採用でサッとひと拭きで汚れが落ちる「キレイ便座」や、男子小用時にノズルが収納され汚れる心配がない「キレイノズル」、おしり用とは別に女性専用に追加した「レディスノズル」、ダブルのエコ機能で年間約5300円の電気代が節約できる「スーパー節電・ワンタッチ節電」など、「キレイ」と「エコ」に関する機能は充分です。
壁リモコンにこだわらず、お求めやすい価格のシャワートイレならこちらのKB21がおすすめです。

 

 

その他のトイレの事例はコチラ↓↓↓
 https://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat5

 

《ビル・アパート・マンション・店舗オーナー様 へ》
当社では、建物管理の皆様へも 給排水設備やメンテナンスなど
幅広くお伺いしております。
また、水廻りの修繕など細かなフォローもお任せ下さい。

大きな改修工事から、日常の小さなトラブルまで
お困りの際は是非トラブランまで お気軽にご相談ください!

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

 

 

コメントは受け付けていません。