排水桝の洗浄 神戸市 垂水区 美容院

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

今回は、垂水区の美容院様から水の流れが悪いので見てほしい。とのご連絡いただき伺わせていただきました。
◆作業中

桝の箇所は2ヶ所。コンクリート桝で、1つはとても深い位置にありました。
◆BEFORE
 

よく見るとゴミなどが配水管を覆い水が流れにくい状態になっていました。
高圧洗浄で取り除いていきます。
◆詰まりと高圧洗浄
 
 

詰まっていた物を取り除いてみると大量の木の根が詰まっていて、長いもので2m程ある木の根もありました。

◆詰まっていた物
 

詰まりの原因となっていた木の根を取り除いてから、まだパイプの周りに残っているゴミを取る為にノズル先が違うタイプの高圧洗浄機を使い取り除いていきます。
◆詰まっていた物
 

小型カメラで配水管の中にゴミが残ってないかをチェックします。
◆最終チェック
 

最後に水が流れるかを確認して作業終了です。
◆AFTER

 

弊社では、その他の施工事例も多数掲載しております。是非、ご覧ください!
排水桝のその他の事例はコチラから↓↓↓
 https://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat13
弊社では、ただいま桝洗浄のキャンペーンを行っています!!
排水マス、キャンペーンについての詳細はコチラから↓↓↓
https://www.katsuhara-s.com/files/pdf/201604_haisui.pdf#zoom=100

 

 

トラブランでわ24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで、ご相談こださい!

 

 https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

 

コメントは受け付けていません。