排水マス洗浄 兵庫区 ハイツ

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

今回は、ハイツの排水桝の高圧洗浄にお伺いさせて頂きました。

◆ 作業中

詰まっていた排水桝は、雑排水管(ざっぱいすいかん)で台所、浴室、洗面所、洗濯場などで洗い物した為に生じる汚水が流れる排水桝でした。
◆作業中
 

雑排水は主に油脂分や垢、洗剤カスなどが通る排水管なので高圧洗浄する際に、固形物を流してしまわないように尺で、固形物を受けながら詰まりを取っていきます。
◆詰まり排出
 

長年、メンテナンスを行っていなかったようで食べ物のカス、油脂分、毛髪、糸くずなど様々な汚れが付着し徐々に蓄積され時間の経過とともに固く固まってしまったようです。
◆詰まっていた物

排水管は、毎日生活の中で使われています。
集合住宅管理業務において排水管の掃除は法的に義務化されてはいませんが、集合住宅では一つの建物を共有してたくさんの人が暮らしていますから小さなトラブルが大きなトラブルにならないよう排水管の詰まり、悪臭などのトラブル防止に定期的な雑排水管の清掃を実施することで暮す方の環境を整え、更に管の老朽化を防ぐことにもつながります。

 

弊社では、その他の施工事例も多数掲載しております。是非、ご覧ください!
排水桝のその他の事例はコチラから↓↓↓
 https://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat13
弊社では、ただいま桝洗浄のキャンペーンを行っています!!
排水マス、キャンペーンについての詳細はコチラから↓↓↓
https://www.katsuhara-s.com/files/pdf/201604_haisui.pdf#zoom=100

 

 

トラブランでわ24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで、ご相談こださい!

 

 https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

 

コメントは受け付けていません。