電気温水器 取替え 神戸市 長田区

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

今回はマンションの管理人室の電気温水器のお取替えをさせていただきました。

◆AFTER

従業員が住んでいるマンション管理人室にあるシンクの水栓から水がでなくなったから見てほしい。と連絡をいただき、お伺いさせていただいたところ備え付けの電気温水器が壊れていた為、水がでなくなっていました。
お客様とご相談の上、新しい電気温水器と取り換える事になりました。
◆BEFORE
 

既存の電気温水器を取り外し各種栓をつないでいきます。
新しく取り付ける電気温水器は、さまざまな水栓金具に取り付け可能な商品で既存の電気温水器よりもかなり小さくなったので収納スペースが確保されました。
◆作業中
 

取付け後は、通水試験・水漏れがないか確認し作業完了です。
◆AFTER
 

ヒーター(電熱器)が内蔵された貯湯タンクで、お湯のわき上げから貯湯までおこなうシンプルな給湯設備です。出湯の温度調節ダイヤルを操作することで、適温範囲内での温度変更が可能です。 夏場に水のみ使用したい場合でもスイッチ1つで切り替えることが可能です。

TOTOの電気温水器「湯ポット」はエコロジー&エコノミー。資源を大切に使うことで、CO2もコストも削減することができました。いつでも、どこでも、だれにでも使えるいいお湯を。

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

コメントは受け付けていません。