TOTOべステ キッチンリフォームH邸 初日 神戸市垂水区

Share on Facebook

キッチン、水廻りの修繕・リフォームのトラブランです。

神戸市垂水区 H邸 キッチンリフォーム

キッチンをリフォームしたいとお問い合わせ頂ました。

まずは現場を見に行かせていただいた上、ご相談させていただきながらお客様とショールームにも行き、色々なメーカーのキッチンを見て回りました。
最終的にノーリツのベステのキッチンを気に入られ、そちらに取り替える事になりました。

 

◆ 既存のキッチン

既存のキッチンはクリームがかったお色で明るくなるお色をご希望されました。

 

◆ キッチン解体中

先ずは既存のキッチンを解体、取り外していきます。

 

◆ 給水管、給湯管、ガス管仕込み

新しいキッチンに合わせて、古い管も一部新しいものに取り替え、配管していきます。

 


本日は給水管、給湯管、ガス管の仕込みをし明日はキッチン設置~キッチンパネルを貼る予定となっております。

 

キッチンリフォーム、水廻りのトラブルがございましたら、 トラブランにご相談下さい。

その他の施工事例はコチラ↓↓↓
https://www.katsuhara-s.com/blog

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

コメントは受け付けていません。