トイレのドアノブ交換 神戸市須磨区 H邸

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

今回は、

神戸市須磨区H様お宅のトイレのドアノブを交換をさせていただきました。

◆after

 

交換前のドアノブは昔からある最も普及したドアノブですが、ご高齢の方や小さな子供、手の不自由な方、握力が極端に少なく握ることができない方にとっては、ドアの開け閉めが非常に難しい作業となってしまいます。そこで、力がいらず簡単に開け閉めが出来るレバー式ハンドルに交換させていただきました。(今回はリフォーム用のドアノブに交換させていただきました。)

◆Before 

 

◆作業中

 

◆after

 

どのような建物であっても必ず設置されているのが「ドア」です。

人が出入りするために必要不可欠な設備ですが当たり前に日常に溶け込み過ぎていて、その重要性や必要性を忘れがちになってしまいますが、私達の生活に欠かせないものなのです。

最近では握らなくても動かせるレバーハンドルが一般的になてきました。これらは握力の少ない高齢者や小さな子供でも簡単、そして荷物を持っているときでも楽にドアを開け閉めができます。

生活に応じてリフォーム・交換してみてはいかがですか?

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

 

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

 

 

コメントは受け付けていません。