ウォシュレットの取替工事 

Share on Facebook

水まわり・修繕工事のトラブランです。

今回の工事はTOTO ウォシュレット 『アプリコット』への取替工事です。

◆作業風景

  

 

 

  

タンク内の部材を交換することで、リモコンによる操作が出来るようになります

 

◆Before

◆After

 

 

今回の商品はコチラ↓
TOTO ウォシュレット 『 アプリコット 』

便座の取替えだけで機能を豊富にしたい!
キレイが長持ちする機能でお手入れをラクにしたい。
という方におすすめです

・「きれい除菌水」のチカラで目に見えない汚れや菌を抑制し、便器のきれいが長持ちします。
・オートパワー脱臭で気になるニオイを強力に脱臭します。
・ノズルの外側・内側まで自動で洗浄するからきれいが長持ちします。
・渦を巻くようなトルネード水流が、少ない水量で有効的に便器をしっかりと洗います
・便器とノズルには防汚効果の高い樹脂を使用しているのでひとふきで簡単にお手入れできます
・ウォシュレットのフチ裏をなくし、ノズルをスッキリと収納したので、凸凹がなくお手入れが簡単です。
・便器に近づくとウォシュレットにやわらかい光が灯ります。暗いトイレ内でも、便器やリモコンの位置が分かって安心です。

・おしり洗浄、おしりソフト洗浄と、ビデ洗浄、ワイドビデ洗浄の、こだわりの4つの洗浄機能の他に、ムーブ洗浄、マッサージ洗浄でひとりひとりにあった上質な洗い心地を選べます。

 

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、

何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

コメントは受け付けていません。