室内リフォーム 神戸市灘区I様邸

Share on Facebook

リフォーム、修繕工事のトラブランです。

神戸市灘区のI様邸。

前回の工事に引き続き
クロスの張替え、玄関扉の交換、窓の二重ガラス、カーテンの取付けを行いました。

❖クロスの張替 BEFORE                                        ❖クロス張り替え AFTER
 

❖扉 BEFORE                       ❖扉 AFTER
 
新しい扉は二重扉で防寒、防犯対策になります。また、周りのレンガに調和したデザインです。

❖天井 BEFORE                    ❖天井 AFTER
 
元々、デザイン性の高い天井でした。ですが、よりデザイン性を活かす為にクロスの色を分ける
事で更にモダンに変化させる事ができました。

❖ピクチャーレール

最近では、マンションなどのオプションにもあるピクチャーレール。
せっかく、クロスを張り替えたのにピン穴が。。なんて事もありません。
絵や写真も引き立ちますよね!

❖二重サッシ

お部屋が全体に寒いという事でしたので、窓も二重サッシにしました。
防犯、防寒にも優れていますね。

お家のリフォーム

家が古くなったから、デザインや設備を新しくしたい。家族の構成が変わったので
間取りを変更したい。
でも、建て替えは大変!手間もなく、まるで新築のように思い通りの我が家に実現するのをお手伝いします。

また、リフォームは間取りや構造の変更だけではありません。
内装や設備の変更もリフォームです。既存の構造はできるだけ活かしつつ、最新型の設備を導入。
耐震性を高めることも可能です。

ぜひ、一度ご連絡下さい。

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

コメントは受け付けていません。