トイレのリフォーム 神戸市長田区

Share on Facebook

水廻りの修繕、施工のトラブランです。

神戸市長田区 トイレのリフォームです。

◆BEFORE                        ◆AFTER
 

◆BEFORE 天井                    ◆AFTER 天井
 

◆作業中                                          ◆扉
  

トイレの老朽化のため、リフォームを行いました。

BEFORE写真でも分かるように便器がトイレの中央寄りにあるため自由な空間が小さくなっています。

今回、設置したトイレはTOTO ネオレストD2シリーズ。
タンクレスのすっきりしたデザインでトイレ空間も広々!カラーもピンクで優しい雰囲気になりました。

以前は、壁もタイル貼りで目地などの汚れも目立っていましたが、ボードを貼る事でお手入れも簡単になりました。

★TOTO ネオレストD2の特徴★

1)すっきりサイズ
大型サイズの座り心地はそのままで、便器のサイズが高さも奥行きもスッキリとコンパクトになりました。タンクレスなので圧迫感がなくトイレ空間が広く感じられます。
介護をされる方にも優しいトイレです。

2)ワンダーウェーブ洗浄
1秒間に70回以上、強い吐水と弱い吐水を繰り返す、水玉連射方式の「ワンダーウェーブ」洗浄。従来の約2分の1の水量で汚れ落ち抜群。エコと洗い心地を両立させました。

3)お掃除ラクラク機能
・フチ無し形状 従来便器では黒ずみやカビが生えやすかった便器のフチ裏を無くしました。サッと拭くだけ。わずか10秒でお掃除完了!
・ノズルお掃除機能 スイッチひとつでノズルを伸出。隅々までお掃除がラク。

実は、我が家もTOTOネオレストなのですが、本当にお掃除がラク♪♪
それに、狭いトイレでも圧迫感なく使えますよ!おすすめします!

トラブランではトイレの交換、キッチンのリフォームなど様々な工事を行っております。

是非、ご連絡ください。

水まわりのリフォームはトラブランまで お気軽にご相談ください!

コメントは受け付けていません。