リフォームをお考えの方はお早めに!LIXIL来春値上げ‼

Share on Facebook

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度「LIXIL」が、ユニットバス・トイレなどを最大で40%値上げすると発表致しました。

2022年 LIXIL値上げ

LIXILは、住宅向け商品のメーカー希望小売価格を2022年4月1日以降の受注分から値上げするとし原材料価格が高騰しているのに加えて、コンテナ不足による輸送費の上昇などが値上げの要因としています。

最大で
ユニットバスが39%程度、トイレが33%程度、キッチンが11%程度の値上げになるとの事です。

金額に例えると約80万円ほどのシステムバスが111万を超えてしまう計算に!?
『そろそろリフォームを』と考えておられる方は値上げしてしまう前に1度、ご検討されてはいかがでしょうか?

既に納期にお時間がかかる商品もある中で、値上げの期日が近づいてきますと注文が殺到することが予想され更に納期に時間がかかる恐れがあります。
お早めにお問い合わせ下さい。

 

【LIXIL】サティス20周年キャンペーン期間延長中!
詳しくは特設サイトから↓
https://www.lixil.co.jp/lineup/toiletroom/s/satis20cp01/

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

コメントは受け付けていません。