給湯器・給湯管・配管漏れ

Share on Facebook

【YouTube】ガス給湯器の取り替え工事

今回は給湯器の交換依頼を頂きました
「給湯器が動かなくなりお湯が出なくなったので取り替えて欲しい」 とご連絡頂きお伺いしました
既存の給湯器は【リンナイ RFS-1610USA 】でした 既存の古くなった給湯器を取外し
新たにリンナイ据え置き型を設置させて頂きました
既存の給湯器を取り外してみると 地面にゴミがた溜まっていたのでキレイに清掃しました
リモコンも古いものを取り外して 新しいリモコンに付け替えました
作業中に給湯器のバルブを閉めても水が止まらなっかったので バルブも取り替えることになりました
配管に保温材を巻きお湯がちゃんと出るかを確認し作業完了です

今回使用したガス給湯器は
リンナイ ガスふろ給湯器

●オートタイプ
●品番:RFS-A1610SA
●浴槽隣接型(戸建住宅向け)
●屋外据置型 ●号数:16号

トラブランでは24時間、365日対応させて頂きます
配管の詰まり、水のトラブル、何かお困りの事があれば お気軽にトラブランまで ご相談ください!

↓その他、給湯器・給湯管・配管漏れ施工事例はコチラ↓
http://www.katsuhara-s.com/archives/c…

工事事例TOPはコチラから↓↓↓
http://www.katsuhara-s.com/blog

【関連動画】
給水・給湯管の引き替え工事
https://youtu.be/hriuEWBJO-E

給湯器の交換工事
https://youtu.be/kd57CTV7JOU

給水管・給湯管の引き換え工事
https://youtu.be/XRAXreg1yzc

#給湯器交換 #給湯器取り替え #バルブ取り替え #リンナイ #ガス給湯器

トラブラン リフォーム事業部
http://www.katsuhara-s.com/

トラブラン 工事ブログ
http://www.katsuhara-s.com/blog

 

コメントは受け付けていません。