下水が詰まって外を確認すると…⁉

Share on Facebook

今回はネット検索で弊社の工事事例をご覧になり 「コンクリート桝から塩ビ桝への交換の相談をしてみよう」 とお問い合わせいただきました。
現状や桝の構造を確認させて頂きたいので お客様と日程調整させて頂き現場調査を行いました。
年数がたったコンクリート桝は ヒビ割れや穴が開いている状態でした。この状態を長く放置すればヒビや穴から水漏れしたり 木の根が入り込んで排管を詰まらせてしまったり、可周辺から陥没してしまう恐れがある為 出来るだけ早く改善させる必要があります。 既存のコンクリート桝を撤去して 塩ビ製の新しい桝に取り替えさせて頂きました 。
斫ったタイル部分はお客様のご要望で モルタル補修させて頂きました。
また、今回は散水栓ボックスを撤去して、立水栓にお取り替えすることになりましたので 給水管を壁際まで延長して立水栓を取付けさせていただきました。桝の交換工事について、よく 「だいたいの金額を提示して欲しい」 とお問合せ頂きますが、 排水桝は家の形状・桝の個数・勾配・深さ・お庭のあるない等一軒一軒異なります。
弊社では、現場調査・どうしてもご都合が合わない場合は 写真を送って頂き現状を知ったうえでお客様一軒一軒に 必要な工事のお見積りさせて頂いております。
お気軽にお問い合わせください。

弊社では、その他の施工事例も多数掲載しております 是非、ご覧ください!

排水桝のその他の事例はコチラから↓↓↓
https://www.katsuhara-s.com/archives/…
工事事例TOPはコチラから↓↓↓
https://www.katsuhara-s.com/blog
トラブラン リフォーム事業部
http://www.katsuhara-s.com/
トラブラン 工事ブログ
http://www.katsuhara-s.com/blog
チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/subscription_c…

コメントは受け付けていません。