キッチン換気扇の取替え 神戸市東灘区

Share on Facebook

キッチンリフォームのトラブランです。

神戸市東灘区
賃貸住宅のキッチン換気扇の取替え工事。

お客様より「住宅のキッチン換気扇が動かなくなったので見てほしい」
とのご依頼をいただき調査しますと全く動きません!
製造年月日を調べるとかなり古いので新しい物に取り替える ご提案をしました。

◆施工前の換気扇
換気扇

換気扇を撤去し排気管を取り付けました。
◆作業中
排気管

新しい換気扇の取り付けです。
以前はなかった照明と強弱スイッチが付き調理もしやすくなりました。
◆AFTER
取付

 

キッチンの換気扇は、機器本体の性能やデザイン性だけでなく、住まい全体の換気計画にも関わるので、設計担当者としっかりと相談すること。その上で、取り入れたい機能や性能、デザインなど、優先順位を明確にして選ぶようにしましょう。システムキッチンの場合は、商品ごとに組み込むことができる換気扇が設定されているので、こだわりがある場合は、どのようなタイプのラインナップか、キッチンを選ぶ前に確認を。メーカーそれぞれの工夫があるので、ショールームでは、実際に操作し、その使い勝手や動作音、メンテナンスのしやすさなどを確認することが大切でしょう。
その他キッチンの事例はコチラ↓↓
https://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat6

 

 

キッチンリフォームや換気扇の取替え工事はトラブランにご相談ください。

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

コメントは受け付けていません。