キッチン水栓の増設 神戸市 北区

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

今回は、新築の一戸建てキッチン水栓の増設させてをさせていただきました。

◆作業中

既存の水栓はシャワーヘッドなのでそこには取り付けられないのでもう一つ増設しました。
◆BEFORE
 

粉が飛ぶので養生してから作業に入ります。
インパクトで穴をあけます。
◆作業中
 

穴が開いたら養生テープを剝します。
◆作業中
 

シンク下の給水をチーズで繋ぎ二股にしてフレキを使い新しく増設する水栓につなぎます。
◆作業中

最後に、お客様がご準備されていた水栓と繋ぎ水が問題なく出れば作業完了です。
◆AFTER

最近のキッチン水栓はシャワータイプでヘッドが伸びるものが多い為、水栓の隣に単独の浄水器(ビルトイン型)を設置する方がふえているようです。

=ビルトイン浄水器のご紹介 =

TOTO ビルトイン形浄水器専用水栓(発電タイプ) [TEK300]
キッチン全体を美しく「シンプル&スマート」。
●TOTOの自己発電技術を搭載。AC電源不要で、環境にも配慮したエコ性能商品です。●スッキリしたフォルムで、フルメタルボディ。スイッチひとつで、操作がラクにできます。
●発電した電気の力で「水の使用状態」をお知らせします。

ビルトイン形浄水器に、おいしい水を教えてくれる「光のサイン」を搭載。
ハンドルレバーのないシンプルで美しいフルメタルボディ。

発電タイプで電源不要!リモデルにもおすすめ!

●水道水および飲用可能な井戸水でご使用ください。
●浄水は水のみを流してご使用ください。
●水に溶け込んでいる塩分(海水)は除去できません。
また、硬水を軟水に変えることはできません。
●浄水を魚などの飼育水に使用しないでください。
●浄水カートリッジは定期的に交換してください。
・交換時期の目安を経過した浄水カートリッジは、十分な浄水能力が得られない場合があります。
・交換時期の目安は、使用水量、水圧、水質などにより異なります。
・衛生面から12カ月を上限として取り替えをお願いします。
・吐水量が減った状態(浄水カートリッジが目詰まりした状態)で使い続けると、破損や水漏れの原因となり、家財をぬらす財産損害発生のおそれがあります。

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

コメントは受け付けていません。