takagi(タカギ) 蛇口一体型浄水器への交換

Share on Facebook

水まわり、修繕・改修工事・リフォームのトラブランです。

神戸市
蛇口一体型浄水器への交換工事をさせて頂きました。

水栓から水漏れがしているので取り替えたいのですが、今、別付けしている浄水器を取り外して、浄水器一体型の水栓に取り替え出来ますか?とお電話いただきました。
弊社がリピーター様向けにお送りさせて頂いたダイレクトメールに同封していたタカギの蛇口一体型浄水器の冊子をご覧になって商品を知っていただいたそうです。
◆BEFORE
 

浄水器と水栓取り外していきます。
まずは、シンク下にある止水栓を閉めます。
止水栓との継ぎ手部分を取り外します。
◆取り外し作業
 

浄水器と水栓を撤去しキレイに掃除します。
◆浄水器と水栓の撤去
 

キッチン台座に土台となるパーツ「もぐらーず」を取り付け、水栓金具をネジで固定。
新しい水栓のホースを止水栓にに取り付け止水栓を開けます。
◆取り付け作業
 

最後に、お湯・水が問題なく出れば作業完了です。
元々付いていた浄水器の栓の穴を化粧フタで塞ぎました。
◆AFTER
 

シンク左側に設置されていた浄水器が場所をとっていた上、別々にお水を出すのが面倒だったので1つにまとまり、使いやすくなったと喜ばれていました。

今回交換させて頂いた水栓は[JL206MN]
蛇口一体型浄水器 みず工房 エコ 省エネ 実用性重視タイプです。

*4L/分のたっぷり水量
*20%節水のエコシャワー
*シニアに優しい大きな文字表記

*浄水と水道水はワンタッチで切替
*浄水・水道を2種水形で使い分け
*3段クリックで水量調整もラクラク

 

その他、浄水器一体型水栓も取り扱っております。
お気軽にお問い合わせください。

弊社では、その他の施工事例も多数掲載しております。是非、ご覧ください!
水栓金具の事例はコチラから↓↓↓
https://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat4

工事事例TOPはコチラから↓↓↓
https://www.katsuhara-s.com/blog

 

トラブランでは、YouTubeで動画も公開しております。
是非、ご覧ください。

視聴はコチラから↓↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=toraburanReform

お願いします。

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きまので、配管の詰まり、水のトラブル、何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

コメントは受け付けていません。