コンクリート桝 根っこ詰まり修繕工事

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

今回は西区で排水つまりの修繕をさせていただきました。

マンホールをあけると水が溜まって詰まっている状態でした。
高圧洗浄作業させていただきことになりました。

◆作業中

◆施工前‥‥水が溜まり詰まっている状態

  

 

◆作業中‥‥高圧洗浄作業を行っていきます。

◆作業中‥‥高圧洗浄作業で水位が下がってきました。

固形物が流れるまで何度も高圧洗浄作業をおこない
通管しました。
一度コンクリート桝をきれい洗います。
◆作業中

コンクリート桝に隙間が空いてしまい隙間から植木などの
根っこが侵入し成長してしまい配管を塞いでしまっている状態でした。

配管内に入ってしまった根っこをトーラーで
取り除きます。

◆作業中‥‥根っこを撤去し作業完了です。
 

しかし、一度生えてしまった根っこは何度も伸びて、
排水つまりの原因になります。
弊社ではコンクリート桝から塩ビマスへの交換工事での
排水つまりのお悩みを解消させていただいています。

弊社では、その他の施工事例も多数掲載しております。是非、ご覧ください!
排水桝のその他の事例はコチラから↓↓↓
 http://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat13

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

http://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

コメントは受け付けていません。