ガス風呂釜から16号給湯器へ

Share on Facebook

水まわり・修繕工事のトラブランです。

今回は長田区でベランダのガス湯沸かし器が動かなくなったと依頼を頂き
16号の給湯器へ交換させていただきことになりました。

◆BEFORE

 

ガス風呂釜のリモコンの電源がつかない状態でした。

◆作業中‥‥給湯器取付作業にはガス・電気・水道が必要になります。
ガスは既存のガス風呂釜で使用ていたガス管から接続しました。
電気はベランダに洗濯機が設置してあり洗濯機のコンセントを使用しました。
給水管は洗濯機の給水管を分岐し給湯器に接続しました。

 

◆作業中‥‥浴室に単水栓が設置してあったので
壁を通貫し給湯管を浴室にポリブデン管で設置していきます。


水栓は壁付混合水栓をつけさせていただきました。
ポリブデン菅は化粧カバーを取り付けました。

◆AFTER

今回使用させていただいた給湯器は
NORITZのGQ-1639WSの給湯専用タイプです。
給湯専用タイプは、シャワーや蛇口にお湯を供給する
タイプで追い炊き機能のないシンプルな給湯器です。
今回はお客様の要望でリモコンなしの直結で
取付させていただきました。

その他、給湯器・給湯管・配管漏れ
施工事例はコチラ>>>

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

http://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02 

コメントは受け付けていません。