浴室再生リフォーム 神戸市 垂水区

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

浴室のリフォーム依頼を頂きお伺いしました。
◆作業中

浴室は、長年使用されることにより湿気・石鹸カス・カビ・汚れがヒビなどのあらゆる劣化となり現れます。壁の汚れやカビの発生の他、古い塗膜が浮いてきたり剥がれてきたら浴室塗装の塗り替えのタイミングといえます。新しい塗装を施すことで汚れが付きにくくなり、お手入れも楽になります。

今回は壁、床、天井、浴槽の工事を行いました。
◆BEFORE
 
 

まず、シャワーフックを取り外しサビているところや塗膜が浮いてきたり剥がれているところを研磨しキレイにします。
◆作業中(壁)

床も下処理を行い研磨します。
◆作業中(床)

養生シートをを貼り塗装作業に入ります。
今回、壁・浴槽・床を塗装(スプレー工法)を施しました。
◆スプレー工法

天井はサビ等での劣化がひどいため水回り向けリフォームパネルで新しく再生しました。◆AFTER(天井)

お客様のお風呂は浴室にガス釜があり今回は、浴槽を取り外さず見えている部分のみの塗装をご希望されましたのでその様にさせていただきました。
◆AFTER(全体・壁)
 

シャワーフックを取り付け完成です。

浴室再生にはスプレー工法・パネル工法・浴室用シートがあり浴室の状態やお客様のご希望などに対応・再生可能です。
諦めていた浴室のリフォームを再度ご検討してみてはいかがでしょうか。

その他浴室リフォームの施工事例はコチラ↓↓↓
 http://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat8

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

http://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

コメントは受け付けていません。