厨房シンク・製氷機・冷蔵庫用排水管設置 神戸市 店舗

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

新しくお店を開店するお客様より
シンク位置の移動とホシザキ製氷機設置・冷蔵庫排水管設置のご依頼をいただきました。
◆作業中

店舗のシンクは取り外さた状態でした。
お客様が調理しやすい動線になるよう元々設置されていた水道の場所から少し左に蛇口をずらしてシンクを設置することにになりました。
◆BEFORE

お客様がご用意された思い入れのあるシンクで修繕し使いました。
シンクの水跳板に補強を入れて座付水栓を取付し給水管・給湯管の設置配管をしました。
コストや作業時間、などから既存の給水口・給湯口から露出でフレキシブル管を配管し
製氷機はシンク左側に設置しました。
◆作業中
 
 

シンクから伸びている排水管に継ぎ手を付け製氷機と冷蔵庫の排水管を繋げました。
◆配水管
 

蛇口から水がでるか、排水は流れるかを確認して作業終了です。
◆AFTER

このような小さな工事もお気軽にお問い合わせください。

 

その他の店舗工事事例はコチラ↓↓↓
https://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat10

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

コメントは受け付けていません。