トイレ ボールタップの取替 中央区

Share on Facebook

リフォーム、改修工事のトラブランです。

今回は、神戸市中央区 トイレタンク内のボールタップ等の取替です。

トイレの便器内にいつまでも水が流れ出るということでご連絡があり、お伺いしました。

ボールタップはトイレタンクの水を自動的に止める部品です。
通常はパッキン交換などで十分な事が多いですが、古くなると部品交換が必要となります。

BEFORE

新しい部品

AFTER

交換が済むと水漏れはきっちりおさまりました。

今回使用した商品

TOTO 立形ロータンク用ボールタップ TS406AN

TOTO 排水弁 TS406CRR

TOTO フロートバルブ TH418-1

TOTO レバーハンドル TH425-26

TOTO 止水栓 TS406F2

さて、今回工事させていただいたトイレ、サイホンボルテックス式便器についてお話させていただきます。

サイホンボルテックス便器とは、便器とタンクが一体となったワンピースタイプで、サイホン作用と渦巻き作用を併用して排出する便器です。

洗浄時に空気の混入がほとんどなく洗浄音が最も静かな便器で、水たまり面が広いため、汚物が水中に沈みやすく臭気の発散が抑えられ、乾燥面への汚物の付着が少ないのが特徴です。

ビル・アパート・マンション・店舗オーナー様 へ

 

当社では、建物管理の皆様へも 給排水設備やメンテナンスなど
幅広くお伺いしております。
また、水廻りの修繕など細かなフォローもお任せ下さい。

24時間、365日対応させて頂きます。
是非、一度ご連絡お待ちしております。


大きな改修工事から、日常の小さなトラブルまで
お困りの際は是非トラブランまで お気軽にご相談ください!

コメントは受け付けていません。