男子トイレ ビル内 つまり洗浄作業工事

Share on Facebook

水まわり・住宅設備機器リフォーム・改修のトラブランです。

ビル内のトイレ内で詰まって水が流れないので、見に来てほしいとのご依頼でお伺いさせていただきました。

 

ローポンプ作業を行い状況を確認します。

 

非常に流れが悪く、詰まってしまっていました。
薬剤を流し込み、汚れを分解します。
特に洗面台は石けんや、人の油・アカに髪の毛などがパイプの内側に付着し、それが年月により固まっていき管内部が細くなっていきます。
そのため詰りも起こりやすくなります。

 

しばらく時間をおいてまずはローポンプを使って排水口側の汚れをかき出していきます。

 

管清掃のために小便器を取り外します。

 

トーラーでつまりを順に取り除いていきます。

 

洗面台の高圧洗浄をします。

 

内部の汚れが取れるまで丁寧に高圧作業を行います。

 

小便器を外した排水管も高圧洗浄を行っていきます。
管のサイズに合うパイプなどを使って奥まで薬液を流し込むようにします。
その後、洗浄作業をしていきます。

 

 

 

洗浄ノズルやガンなど先端パーツを取替ながら洗浄を行います。

水を流し確認作業をします。
通常排水され、問題がなければ作業完了です。

 

弊社では、その他の施工事例も多数掲載しております。是非、ご覧ください!
トイレの水漏れ・詰まりなどの事例はコチラから↓↓↓
http://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat1

工事事例TOPはコチラから↓↓↓
http://www.katsuhara-s.com/blog

 

トラブランでは、YouTubeで動画も公開しております。
是非、ご覧ください。

視聴はコチラから↓↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=toraburanReform

お願いします。

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きまので、配管の詰まり、水のトラブル、何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

http://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

コメントは受け付けていません。