トイレ レバー部分からの水漏れ 修繕工事

Share on Facebook

トイレ、水廻りのリフォーム・改修のトラブランです。

トイレのレバー部分より水漏れしているので見に来てほしい。とお客様よりお電話をいただきました。

◆確認作業中

床も水浸しなるほどの水漏れ状態でした。


先ずはタンクを開け、中の確認作業を行います。





一度水を流してみます。
と同時に黄色の部分より水が噴射しました。
ちょうどその先にレバーがあったために、そこから水漏れを起こしていたようです。

 


どのような状況でなくなってしまったかは分かりませんが実際は写真のようにキャップがついています。

今回は部品交換させて頂く事で無事に水漏れは解消されました。

 

部品の取り寄せ、可・不可によっても修理のご提案は変わります。
タンクや床からの水漏れ・水が止まらない・水が流れない・便座や便器のの修理、交換など日常の小さなトラブルでお困りの際は是非トラブランまで お気軽にご相談ください!

 

その他のトイレの水漏れ・詰まりの事例はコチラ↓↓↓
http://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat1

最新の工事事例はコチラ↓↓↓
http://www.katsuhara-s.com/blog

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

http://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

コメントは受け付けていません。