便座の取り替え

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

 

オフィスビル内の共有トイレの便座が壊れているのでウォシュレットに交換して欲しいとお電話頂き、お伺いしました。

◆作業中

お話しをお伺いしたところ、普通便座と以前にウォシュレットを付けていたトイレがあるが、そのウォシュレットの便座も壊れていて機能していないので4箇所全部を新しいウォシュレット便座に交換して欲しい。とのことでした。
◆BEFORE
 

既存の便座を取り外します。
◆取り外し

新しく、TOTOのウォシュレットPを設置します。
◆設置

フラッシュバルブとウォシュレットを接続するストップバルブを設置します。
◆接続金具
 

ウォシュレットを接続後、作動確認に洗浄機能を試します。
◆作動確認

作動に問題なければ作業完了です。
◆AFTER

今回使用した商品は
TOTO パブリック向ウォシュレット【TCF585S】
ストップバルブ【TH347-IN】

【特徴】
・清潔機能
・エコ機能
・洗浄機能
・清掃機能
・快適機能

【商品説明】
2018年2月発売のウォシュレットP
ピクトグラム標準化されたTCF585S(旧品番TCF585R )

ウォシュレットの最大の魅力は、その快適な使い心地にあります。
いつでも便座は温かく保たれ、冬の朝にも冷えることなく快適に用を足すことができます。心地よい温水シャワーは、機種にもよりますが多くの機種で温度や水の勢いが自由自在になり自分の好きなように温水シャワーを設定することができます。デリケートな部分を自分に合った水流、水温でやさしく洗うことができるので、いつも清潔。事前に洗浄することによって、トイレットペーパーの使いすぎを防ぐこともできます。
ウォシュレットは後から取り付けることができ工事も簡単。オフィスや家庭に安らぎと快適さをもたらしてくれるウォシュレット。
お気軽にお問い合わせください。

 

その他のトイレ施工事例はコチラ↓↓↓
http://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat5

その他店舗工事事例はコチラ↓↓↓
http://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat10 

大きな改修工事から、日常の小さなトラブルまで
お困りの際は是非トラブランまで お気軽にご相談ください!

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

http://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

コメントは受け付けていません。