戸建ての内装リフォーム

Share on Facebook

住宅・修繕工事・リフォーム工事のトラブランです。

ご結婚を機に内装のリフォームをご検討されインターネットで検索し、弊社ホームページを見て頂きお問い合わせ頂きました。

お客様のお宅へお伺いしリフォームしたいところや予算など、お打合せさせて頂き工事に入ります。
◆作業中

まず、キッチンです。
既存のキッチンを撤去してみると、排水溝の周りが腐敗していました。
◆ BEFORE
 

コストを抑える為、腐敗した部分を切捨て新しい木材を入れました。
キッチン周りの壁部分は、水ハネを考え広めにキッチンパネルを貼るようにしました。
◆作業中
 
 

キッチンの水栓と湯沸かし器も交換させて頂きました。
水栓は、ハンドル式の蛇口からタカギの浄水器内蔵型のものに交換しました。
シングルレバーで吐水・止水が楽にでき、ホース引出型なので蛇口の先を外してシンクを洗ったり、大きな調理器具を洗ったりするのがとても楽に出来るようになりました。
◆水栓BEFOR&AFTER
 

1階の畳の部屋は、畳を全て撤去し根太の補強・防湿用シートを敷き新しい畳を入れました。
◆仕上げ
 

既存のトイレは壁も床もタイル貼りで便座は普通便座でした。
◆BEFORE

便座を TOTO ウォシュレット「TCF6621」に交換し、床を木目調のクッションフロアに貼り替えた事でひんやりとしたイメージのトイレから温かみのある空間へとなりました。
◆AFTER

浴室の今お使いの2ハンドル水栓(シャワー切り替え付き)タイプは温度調節が大変ですので水栓も交換しました。
◆BEFORE
 

既存の水栓とシャワーのフックを取り換えます。
◆交換
 

TOTOの浴室シャワー水栓金具 [TMGG40E]壁付タイプ
サーモスタット機能付きで、設定温度を保つサーモユニットを搭載し、吐水・止水を繰り返しても温度変化を最小限に抑えてくれます。充実の機能でシャワー快適節水しながらも量感のある浴び心地のエアインシャワー。水栓自体が断熱構造なので、うっかり触れても熱くありません。ハンドルもレバータイプのものになったので吐水・止水温度調節まで、簡単に出来るようになりました。
◆AFTER
 

2階のお部屋は、既存の床と畳を取り除きフローリングの貼り替えを行いました。
床下に補強を入れコンパネを貼ります。
手前と奥のお部屋には段差がありましたが、補強の木材で同じ高さになるよう調節しました。
◆BEFORE
 
 

フローリングのカラーはシックなダークブラウンを使用しました。
◆AFTER

キッチンのシンク横のスペースにキッチン用品が置ける棚を設置するなど、気になるところやご要望を細かくお話しさせて頂きながら工事を進めることが出来ました。
ありがとうございました。

☆作業完了後にお客様と☆

 

その他の内装施工事例はコチラ↓↓↓
http://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat9

お客様の声一覧はコチラ↓↓↓
http://www.katsuhara-s.com/voice

 弊社ではお客様の予算合わせたご要望お伺いし、提案・サポートさせて頂きます。
お気軽にご相談下さい。

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

 

http://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

 

コメントは受け付けていません。