お風呂沸かしを簡単に 給湯器交換 神戸市

Share on Facebook

水まわり・修繕工事のトラブランです。

先日、台所の水栓を交換させて頂いたお客様より「ご近所の方が給湯器と水栓交換したいとおっしゃっていて先日、丁寧に工事をしてもらえたのでご近所の方のも見に来て欲しい。」とお電話頂きました。ご近所の方はご高齢な為、ある程度のお話をお電話頂いたお客様よりお聞きさせて頂いてから、お宅へお伺いさせて頂きました。

◆作業中

お使いになっていた給湯器は【ノーリツ GT-1610W】で、自動湯張り機能なし・追い炊き付きのガス給湯器でした。
◆BEFORE

既存の給湯器を取り外していきます。
◆作業中

新しく設置した給湯器は【ノーリツ GT-1660SAWX-BL】
◆給湯器設置
 

既存のリモコンも新しいものに取り換えます。
◆BEFORE(台所・お風呂リモコン)
 

既存のリモコンも取り外し
◆交換

新しいリモコン設置
操作スイッチを画面の下にまとめ、画面をみながら操作ができます。さらに、表示文字を大きく読みやすくし有機ELを採用。つなぎめの無いなめらかな表示でどの角度からも見やすくなりました。
◆AFTER(台所・お風呂リモコン)
 

お湯がちゃんと出るかを確認し作業完了です。
取り換えた 給湯器とリモコンでお風呂の自動お湯はり機能が付いたのでボタン一つでお風呂に入れます。
◆AFTER

お客様の希望で『安心プランS』の有料長期保証にご加入。
ご高齢な為、弊社が申し込みの手配をさせて頂きました。

今回使用したガス給湯器は
【商品情報】
・メーカー:ノーリツ NORITZ
・給湯器(品番):GT-1660SAWX-BL
※BL認定品は「優良住宅部品」「瑕疵保証・賠償責任保険付」です。
【商品詳細】
・エコジョーズ
・16号タイプ
・オート
・壁掛タイプ
・追いだき付
・寸法:高さ600×幅469×奥行240
●リモコン(品番):RC-J101Eマルチセット(インターホン無)

 

その他、給湯器・給湯管・配管漏れ
施工事例はコチラ>>>

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02 

コメントは受け付けていません。