おしゃれな水栓&手洗い器に 神戸市 店舗

Share on Facebook

水廻り、修繕工事・リフォーム工事のトラブランです。

お店をオープンさせるにあたり「お手洗いを新しくしたい」とご依頼がありましたのでお伺いしました。

◆AFTER

お手洗いは以前使われていたそのままの状態でした。
◆BEFORE
 

手洗い器、水栓と鏡の部分を撤去していきます。
◆撤去

手洗い器等を撤去した台にさらにコンパネを敷き手洗い器が収まる寸法にカットし手洗い器が収まるかを確認しておきます。
◆コンパネをカット
 

手洗い器のサイドと前にはキッチンパネルを使用し防水対策をします。
化粧台サイズにパネルをカットし設置します。
◆パネルカット

台には白いタイルを使用。
タイルを貼ったあと目地材を目地にヘラなどを使い埋め込むように塗ります。
タイルや壁とキッチンパネルの境目にはコーキングを施し防水に備えます。
※目地とはタイルとタイルの隙間のことを言います。
◆タイル(目地埋めBEFORE&AFTER)
 

目地か乾くまでの間に鏡を設置します。
◆鏡設置

目地が乾いたら手洗い器・水栓・排水金具を設置して作業完了です。
◆AFTER
 

今回、使用させて頂きました商品は
KAKUDAI(カクダイ)
水栓716-261-13
角型手洗い器493-154
排水金具433-315-25
手洗い器周辺にキッチンパネル
鏡前とタイル台先端にシルバーとホワイトのフレームを付けました。

限られあ空間をおしゃれに演出することで見違える程になりました。

お家からお店や事務所まであらゆるシチュエーションに対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。

 

その他のトイレ施工事例はコチラ↓↓↓
http://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat5

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

 

http://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

 

 

コメントは受け付けていません。