グリストラップ定期洗浄 神戸市 中央区 飲食店

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

今回はグリストラップの定期洗浄に伺わせて頂きました。

作業中

グリストラップ(油水分離阻集器)は、油脂を含む汚水が排水管設備を妨げないよう設置を義務づけられており、野菜くずや残飯を入口のバスケットで阻集すると共に水と油の比重差により浮上した油脂分のみを表面に貯める働きをする装置です。
バスケット部分は毎日掃除する必要があり、トラップ内や排管部分も定期的に洗浄する必要があります。

BEFORE

今回は、高圧洗浄車を使用。
高圧ポンプと水タンクを車に搭載しているので強力なパワーで高圧ホース先端のノズルから高圧水を噴射し排水機能の低下した下水管・生活配水管内部の付着物、凝固物を剥離させ洗浄することができます。
◆作業中
 

毎日の掃除、定期的なメンテナンスはとても大変です。
しかし、怠ってしまうと 異臭がしたり虫がわいてしまったり排水が詰まってしまったりして、衛生上お店の信用問題にもなり兼ねません。
AFTER

衛生上の問題や突然のトラブルに合わない為にも、事前に定期的なメンテナンスを行う事をお勧め致します。
弊社は店舗の工事からメンテナンスまで幅広く対応させて頂いております。
お気軽にお問い合わせください。

 

その他店舗工事事例はコチラ↓↓↓
https://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat10 

その他の排水管・マス修繕工事事例はコチラ↓↓↓
https://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat13

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

コメントは受け付けていません。