神戸市 中央区 排水桝新設 中華料理店

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

神戸市中央区にある中華料理店の排水桝を新設しました。

◆作業中

店舗にある排水桝が、よく詰まってしまうので新しく小口径排水桝を設置することになりました。
まず、コンクリートを斫って配管を探します。
◆BEFORE

配管を見つけだし桝を設置できるスペース分の土を掘り、配管をカット。
新しい桝の匂配が狂わないよう転圧機で強い固めていきます。
◆作業中
 

枡を既存する配管に接続する為の継ぎ手を付け、桝を設置していきます。
◆作業中
 

設置後、取り除いていた土を戻しながら転圧し強い固めていきます。
◆強い固め作業

コンクリートで仕上げ完成です。
◆仕上げ

油をよく使う店舗は配管次第で、グリストラップに到達するまでに詰まりをを越してしまう可能性があります。詰まらないように全ての配管を設置し直すのは大変です。
そこで、グリストラップから遠い排水口などの付近に新しく排水桝を設けることでグリストラップより手前で起こってしまうトラブルを定期的な桝の洗浄で防ぐことが出来ます。

☆お困りごとが御座いましたら、お気軽にご連絡ください☆

 

弊社では、その他の施工事例も多数掲載しております。是非、ご覧ください!
排水桝のその他の事例はコチラから↓↓↓
 https://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat13

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

コメントは受け付けていません。