浴室天井補修 神戸市 ハイツ 

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

神戸市のハイツ配管工事に伴う浴室の天井復旧を
させて頂いました。

◆AFTER

 

◆BEFORE

◆作業中‥‥既存の排水管更新工事で浴室の天井下地の木材を配管撤去の為
切断したり撤去した為、新しく下地木材を取り付けていきます。

  

◆作業中‥‥浴室の天井用バスパネル(FUKUVI製品)と見切り材を寸法に合わせて
切断し取付けていきます。

  

◆完成後‥‥換気扇排気部分は円形にくり抜き取り付けし
バスパネル専用気密点検口を目地が合うように取り付けをしました。
  

廊下の天井も配管工事時に天井を切断した為
ケイカル板と点検口を取り付けました。

◆作業中

◆AFTER‥‥取り付け完了後

今回取り付けさせて頂いたのはフクビの準不燃性バスパネルです。
裏面に断熱材を付加しており、断熱・保温効果の高い材料です。
表面は樹脂塗料が塗布してある為、腐らず耐水性にすぐれています。

浴室に取り付けた点検口は、フクビの浴室用
天井アルミ気密性点検口です。
浴室で発生した湿気が天井裏のパイプスペースに廻らないようにするため
気密性のある点検口を使わせて頂きました。

トラブランでは、この様な工事からご自宅の小さなリフォームまでお請けいたします。
是非、一度ご相談下さい。

水まわりのリフォームはトラブランまで お気軽にご相談ください!

http://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

コメントは受け付けていません。