キッチン水栓の交換 神戸市 須磨区

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

今回は、キッチン水栓の交換をさせてをさせていただきました。

◆AFTER

既存の水栓はシャワーヘッドなのでそこには取り付けられない
◆BEFORE

シンク下のお湯と水の止水栓を閉めて既存水栓のふぞく部品の取り外しを行います。
◆作業中

水栓下部のナットを取り外し既存の水栓を取り外します。
取り外し後、穴付近が汚れていることが多いのでキレイに掃除します。
◆水栓取り外し

キッチン台座に、土台となるパーツ「もぐらーず」を取り付け、水栓金具をネジで固定。
新しい水栓のホースを止水栓にに取り付け止水栓を開けます。
◆AFTER

最後に、お湯・水が問題なく出れば作業完了です。

◆AFTER

今回使用した商品は
TOTO  台付シングル混合水栓(TKGG31EC )です。
●エコシングル水栓仕様なので、水とお湯をきっちり使い分けてしっかり節約!
水と湯の境のクリック感で、水と湯をきちんと使い分けることができます。これにより、無意識によるガスや電気などの無駄な消費を防ぐことができます。

=仕様=
●シャワー
●ソフト
●吐水表示
吐水長さ243mm・高さ167mm
卓上型食洗機用の分岐水栓はCB-SSH8が適合します。
メーカー保証期間2年
現行品番/TKGG31EC
過去品番/TKJ31CF3R

 

その他水栓取り換えの事例はコチラ↓↓↓
https://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat4

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

コメントは受け付けていません。