トイレの移設・リフォーム 神戸市兵庫区  店舗

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

今回は、神戸市兵庫区の店舗のリフォーム依頼をいただきました。
以前は病院だったところを飲食店向けに全面改修工事と
なりました。

◆作業中

入り口付近にあったトイレを奥に移設していきます。

◆BEFORE
取り外し 撤去 工事 はずす 
まずは撤去作業から。
トイレ本体は既存のものでまだ使用可能なためそのまま
新しい設置場所に移動させます。

◆作業中
 
新しい設置場所へ丁寧に取り付けていきます。

◆換気口移設
 
トイレの移設に伴い、換気扇の移設も行いました。
外壁面に穴をあけて新しい換気口を作っていきます。
横には照明をとりつけ ました。

◆AFTER
 

トイレの扉は引き戸にしてデットスペースを無くしました。
リフォーム前はトイレ内にあった手洗器をドア外の壁側に取り付けることにより、トイレ内は広々としてくつろげる空間を確保する事ができました。

 

《ビル・アパート・マンション・店舗オーナー様 へ》
当社では、建物管理の皆様へも 給排水設備やメンテナンスなど
幅広くお伺いしております。
また、水廻りの修繕など細かなフォローもお任せ下さい。

大きな改修工事から、日常の小さなトラブルまで
お困りの際は是非トラブランまで お気軽にご相談ください!

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

http://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

 

 

コメントは受け付けていません。