シャワールームへリフォーム 芦屋市

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

今回は、ユニットバスからシャワールームへのリフォーム依頼を頂きました。

浴槽を使わないタイプの方には広々とした空間でシャワーが使える大きなメリットがあります。

◆作業中

キスバルブ<管の水を止めるもの>をして既存のユニットバスの撤去作業開始。

 

撤去完了後、床部分から設置を始めます。

今回設置するのはTOTOのシャワールーム0812タイプです。

 

シャワー室と脱衣所の入り口の大きさが違っているので

床・幅等合わせるための作業を職人さんが手作業で行います。

◆BEFORE

◆AFTER

 

浴槽がなくなっただけでより一層、時間を選ばず手軽に浴びられるシャワールームとなりました。
ちょっとリフレッシュしたい時にも便利に使っていただけそうです。

 

◇TOTO シャワールーム0812の特徴◇

● カラリ床
床表面に刻まれたパターンが水の流れを誘導。水の表面張力を壊すことで、
確実な排水を実現し、翌朝には床が乾きます。

● コーナーチェア

● 壁色や・収納棚・水栓金具・シャワー照明などの入替オプションのほかに
インテリア・バーや非常コールなどの追加オプションも充実しています。

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

http://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

コメントは受け付けていません。