お客様こだわりの洗面所へリフォーム 

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

神戸市

今回は洗面化粧台の交換と洗面所のリフォームをさせていただきました。

◆After

リフォーム前は一般的な洗面所・洗面化粧台でしたが、お客様のご希望通りの空間へ施工していきます。
◆Before

まず、既存の洗面化粧台を取り外し壁紙を外します。
新しく設置する洗面台の高さに合わせて水道の栓を設置します。
※キスプラグは管の水を止める役割をするものです。
◆作業中          ◆キスプラグ
 

洗面所の壁1面をLIXIL インテリアモザイク ニュアンスのタイルを使用し、
洗濯機用の水道にもお湯が使えるように混合水栓を設置しました。
◆作業の様子

 

洗濯機のハンドルはお客様のお好みでメタリックハンドルに交換しました。
◆ハンドル交換

 

洗面台はLIXILメタルフレームセットを使用。
その上にサティス洗面器を設置します。
◆設置
 

洗濯機用水栓の上部とタオル掛け上部に小物置きを設置。
◆洗濯機周り

白の壁紙の部分にもアクセントとしてタイルでラインを施し、洗面所を白を基調とした上品でシックな空間に仕上げました。
◆After
 

今回使用のは

洗面台
洗面器まわりに必要な小 物を収納できる棚とタオ ル掛がついたLIXILメタルフレームセットを使用。

洗面器
デザイン性と省エネ機能を兼ね備え鉢容量アップで洗面・手洗がより快適なり、洗面小物の置けるカウンターデッキ付きのLIXILサティス洗面器[YL-D555ESYA]を使用。

タイル
微妙な質感、色合いと形の組合せでさまざまな空間を演出することができる LIXILインテリアモザイク ニュアンス[IM-50P1/NY1H]を使用。

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

 

http://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

 

 

コメントは受け付けていません。