トイレの交換・リフォーム 神戸市兵庫区 T邸

Share on Facebook

水廻り、修繕工事・リフォーム工事のトラブランです。

 

神戸市のハイツにお住まいの方よりのご依頼でトイレの交換を行いました。
◆after

フラッシュバルブタイプの水栓レバーだった洋式トイレを今回新しくリフォームさせていただきました。
新しい便器カラーはパステルアアイボリーで明るいイメージのトイレ空間に仕上がっています。
◆ Before

まずは便座・便器を取り外していきます。
その後フラッシュバルブ・ふた止めの取り外しを行い、新しい便座・便器に取替えました。
◆トイレ 作業中

  

今回取り付けさせていただいたトイレは、
TOTOのピュアレストQRシリーズのリモデルタイプCS230BMです。

多彩な新機能 搭載商品で快適にご使用いただけるようになりました。

TOTO ピュアレスト機能
◆お掃除ラクラク「フチなし形状」さっとひとふき。
◆汚れを勢いよく流す「トルネード洗浄」で効率◎
◆節水は従来タイプと比較して約71%大幅貢献。
◆「セフィオンテクト」TOTO独自の技術で陶器表面の凹凸を100万分の1mmのレベルでつるつるに。汚れが付きにくく落ちやすなっています。

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

 

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

 

 

コメントは受け付けていません。