TOTOべステ キッチンリフォーム H邸 神戸市垂水区

Share on Facebook

キッチン、水廻りの修繕・リフォームのトラブランです。

神戸市垂水区 H邸 キッチンリフォーム

◆ キッチン取替前

PB070130.jpg

◆ 撤去作業中

PB070140.jpg

昨日は既存のキッチンを撤去し排水管、給水管、給湯管の配管作業を行いました。

◆ レンジフードの排気管設置

レンジフードの排気管を新しく設置していきます。

◆ キッチン設置

新しいキッチンを取り付け、水栓用の給水管・給湯管の取付作業を行います。
壁にはキッチンパネルを貼りました。

床のクッションフロアもキッチンに合わせて、白色基調に取り替えさせていただきました。
最後に使用確認をしたら、工事完了です。

◆ キッチン取替後

PB100180.jpg

今回お客様がお選びになったのはノーリツの「べステ」です。

べステが大切にしているのは、キッチンをプランする時から、そして使い始めてからも、「あ、ちょうどいい」と感じていただけること。デザイン性・柔軟性・便利さやお手入れのしやすさ・・・。べステはあなたとあなたの住まいに寄り添うキッチンです。
清潔感あふれる白系のキッチンでお客様に満足いただけるキッチンに仕上がりになりました。

その他の施工事例はコチラ↓↓↓
https://www.katsuhara-s.com/blog

 

キッチンリフォーム、水廻りのトラブルがございましたら、トラブランへご相談ください。24時間,365日対応させて頂きますので、お困りの事があれば、お気軽にトラブランまで !

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

コメントは受け付けていません。