串カツ屋 開店改装 神戸市 須磨区

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

店舗のリフォーム工事のご紹介です。
先月、神戸板宿にオープンしました『串かつ縁』様です。

「一目でわかり、入りやすいお店に」ということで
たくさんの人の目にとまるような外観に仕上げました。

◆作業中
 
◆外観完成
 
大きな看板、提灯をライトアップして、インパクトのある外観になりました。
看板のデザイン、ロゴマーク、提灯、のれんに関しても弊社でデザインさせて頂いています。

カウンター席のお店ですのでお客様にその日のネタを見ながら注文して頂けるよう、ネタケースを配置しました。

厨房は油をよく使う上、お客様との距離も近いため油煙が広がらないようダクトを設け、業務用の換気扇に交換しました。
十分な換気が確保できたので、窓があった部分は見せる食器棚として活用し、収納スペースを確保しました。
◆施工前               

◆換気ダクトの取付け
 
◆厨房完成

トラブランでは、看板等のデザインと共に、オープン時のチラシの作成、店内メニュー表の作成、名刺やショップカードの作成などもさせて頂いています。

店舗開店にむけてお客様のご要望をお伺いし、提案、サポートさせて頂きます。

店舗工事、リフォームなど、何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

コメントは受け付けていません。