排水マス詰まり 神戸市 西区

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。

桝から汚水があふれ出ているということで西区のK様からご連絡いただきました。
今回の施工内容は、ト-ラ-機・高圧洗浄機・薬剤を使用しました。

◆作業中

小さい桝(上桝)から高圧洗浄しましたが通管しなかった為、下桝で高圧洗浄しました。下桝で高圧洗浄すると通管し原因は、木の根でした。

木の根をキレイに除去し完了です。

◆下桝 高圧洗浄
   

ト-ラ-機:台所での油汚れにより詰まっている時に使用する機械で、ワイヤーを回転させ排水口に入れ詰まりを除去する機械です。

エンジン式高圧洗浄機:外の排水口の詰まりや台所等の油汚れのひどい場合に使用される大型の機械で、高圧洗浄機を使用し詰まりを除去する機械です。
高圧洗浄機を使用する場合詰まりをおこす前に、出来れば年に一度の排水管清掃を。
その際、台所・浴室・洗面所・洗濯場等の排水口の清掃もされることをおすすめします。

ただいま、桝洗浄のキャンペーンを実施しております。

詳しくはコチラから↓↓↓
 https://www.katsuhara-s.com/files/pdf/201604_haisui.pdf#zoom=100

 

トラブランでわ24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで、ご相談こださい!

 

 https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

 

コメントは受け付けていません。