車庫の引戸取替え工事 神戸市長田区 Y邸様 

Share on Facebook

水廻り、住宅設備機器のリフォーム・改修のトラブランです。


今回はバイク車庫の引戸の取り替え工事のご依頼をいただきました .

◆施工前
 
既存の引戸は、片側半分だけが引戸になっており、出入り口が狭くなっておりました。
しかも、その入り口に傾斜が繋がっているため、雨水などが入りこんできてしまうという、不便な思いをされているとの事でした。
 

これらの問題を解決するため、4枚建ての引戸への取替えを提案させて頂きました。

◆作業中

◆施工後
新たに取り付けた引戸は、LIXIL Tostem の 【店舗引戸 内付型】をお客様の戸口に合わせたオーダーでお作りしております。
4本レールの4枚建てですので、引戸を全部開けると引戸3枚分の空きができますので、広々と出し入れしていただけます。
上部のみをガラスのタイプにしましたので、以前よりプライバシーが保てます。
なお、ご希望であれば1枚ガラスでも対応可能となっております。

 

入口と傾斜部分には段差を付けましたので、水が流れ込む問題も改善されました。

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで、ご相談こださい!

 

 https://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

 

コメントは受け付けていません。