ラーメン店の新店舗の改修 神戸市 南京町

Share on Facebook

店舗の改修・リフォームのトラブランです。

神戸市中央区 南京町の中華料理店 さまの改修工事です。

本店の前でラーメン屋台をされていたのを、本店隣の資材置き場で営業されては
とご提案させて頂きました。

また、間口が狭く縦長の敷地でしたので、入口から左右にカウンターを設ける事で
有効な座席数の確保が出来るようなご提案も致しました。

■BEFORE
 
写真でも分かるように間口が狭く縦長の敷地でした。
床には住居用のクッションフロアが敷かれています。

 

■施工中
 
入口から入って、左右に400幅のカウンターを設置しました。
床や壁材も張り替え作業中です!

 

■AFTER①                          ■AFTER②               
①施工前の床は住居用のクッションフロアが敷かれてありました。
飲食店のような、出入りの多い場所では適さない為、クッションフロアから
フロアタイルへ張り替えました。

【床】サンゲツ フロアタイル
品番:黒柿 WD-572

フロアタイルには下記のような利点があります。
1 表面が強いので土足に最適
2 水に強いのでお手入れがしやすい
3 部分での張替可能
店舗には最適な床材なのです!!

 

② カウンターは400幅。カウンター、間仕切り壁はメラミン化粧板を使用。
壁は中華料理店のイメージである赤色をご提案。木目調で高級感が感じられます。

【カウンター】メラミン化粧板
AICA スクラッチレス(こすっても擦り後がつきにくい)
品番:SA1927KM 

メラミン板の特徴
耐熱性・耐水性・耐摩耗性に優れ、傷に強くまた焦げにくいなどの特徴があるので店舗カウンターやキッチン廻りに使用される事が多い。

 

■AFTER 2階部分
 
2階の床も張り替えました。

お見積りは勿論、豊富な経験からご提案もさせて頂きます。
是非一度、ご相談下さい。

トラブランまでお気軽にご相談ください。

コメントは受け付けていません。