神戸市 トイレの便座交換 LIXIL PASSO

Share on Facebook

水廻り、修繕工事・リフォーム工事のトラブランです。

今回は、トイレの便座を交換させて頂きました。

お客様は、展示場などに行かれTOTOのショールームで近隣の業者を何社か紹介してもらい、その中で弊社にご連絡下さいました。
お話しをお聞きすると「便座が割れてしまった」のでとのことで現場調査をさせて頂くためにご自宅へお伺いしました。
ご自宅のトイレは、タンクや便器はLIXILで、便座だけがパナソニックでした。
お客様はトイレ全てを交換しなくてはいけないと思っておられましたが、タンク・便器共にまだまだお使い頂けるので、便座のみの交換でタンク・便器と共に合わせた便座をLIXILに交換する事をご提案させて頂きました。
◆BEFORE

便座の交換で進ませて頂く運びことになり、工事日程を打ち合わせし、お伺いさせて頂きました。
お客様のご希望は、温風機能付・オート開閉付でしたので、New PASSO をお選びになられました。
電源を切り取り外し作業に取り掛かります。
◆便座取り外し作業

便座を取り外しきれいに掃除します。
専用工具を使い取り付けていきます
◆取付作業

便座を取付け止水栓を開け・電源を入れ、設定と作動確認をします。
◆作動確認

メーカーを同じにすることで便器と便座がフィットし、お客様が気になっていた他社製品同士だから便座が割れてしまったのではないか。と言うご心配はなくなり安心してお使い頂けるようになりました。
◆AFTER

今回交換させて頂いた商品は
LIXIL New PASSO CW-EA23QA/BW1

不快なにおいを残さない。協力脱臭のハイスペックモデル。

●においを漏らさず快適に
便器鉢内に気流を発生、においの上昇を気流がキャッチし吸い込むことで、不快なにおいを残さずトイレ空間を快適に保ちます。
●銀イオン搭載のノズルでさらに清潔に

使用後に、銀イオン水でノズルをしっかり洗浄・除菌。
洗い流して除菌するだけでなく、銀イオンのパワーで洗浄後も菌の繁殖も防ぎ、いつまでもキレイに保ちます。
●フラットデザイン

スタイリッシュな超薄型フラットデザイン
汚れがたまりやすいすき間や段差がなく、お掃除ラクラク。

<機能の説明>
便器洗浄機能付タイプスローダウン便座 脱臭 温風乾燥 フルオート便座 ノズル除菌 ほのかライト お掃除リフトアップ 鉢内スプレー

 

その他のトイレ施工事例はコチラ↓↓↓
http://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat5

工事事例TOPはコチラから↓↓↓
http://www.katsuhara-s.com/blog

トラブランでは、YouTubeで動画も公開しております。
是非、ご覧ください。

視聴はコチラから↓↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=toraburanReform

 お願いします。

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

 

http://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

 

コメントは受け付けていません。