波板 とたん 張り替え工事 神戸

Share on Facebook

【YouTube】今回は波板の張替工事をさせて頂きました。
波板が割れ貼替て欲しいと依頼を受け現場調査を
したところ木が傷んでいるところがあり部分的に補修することになりました。
既存の割れた波板を撤去します。傷んでいる木を撤去し、補修します。

ランダの隅に洗濯機があり雨の日に濡れてしまうため
濡れないように補強を入れ波板の範囲を広げることになりました。
波板を貼り、補修した木を塗装し工事完了です。

年々、台風の数と威力が強まっています。
「強風で飛んでしまわないか」「ご近所にご迷惑をお掛けしないか」といざ台風がきてしまってから心配になるケースが多くみられます。
少し早い時期にお家の屋根など確認して頂き、早めの対策をお薦めします。

今回、ポリカ波板を使用しました。
《特徴》
◆耐衝撃性に優れています。
◆熱伝導率が小さく保温性に優れ
断熱効果が期待できます。
◆耐熱・耐寒性に優れています。
◆耐候性に優れ、直射日光、風雨、気温などによる影響が
少なく、屋外の使用にも優れています。

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きますので、配管の詰まり、水のトラブル、
何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

 

 最新の施工事例はコチラ↓↓
http://www.katsuhara-s.com/blog

トラブラン リフォーム事業部
http://www.katsuhara-s.com/

トラブラン 工事ブログ
http://www.katsuhara-s.com/blog

チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=toraburanReform

コメントは受け付けていません。