TOTO エコ水栓 GGシリーズ シングルレバー

Share on Facebook

水まわり、修繕・改修工事・リフォームのトラブランです。

台所の蛇口のところから水漏れしていて、自身で応急処置してみたけれど一度見に来てほしいとのご依頼でした。

 

現状を見に行かせていただき、本体交換をお勧めさせていただきました。
長年お使いになっていたということで今回は新しいものに取替え工事依頼となりました。

 

キッチン下の止水栓を止めて、取替作業を行っていきます。

 

既存の水栓を取り外して、新しくTOTO製のシングル混合水栓ワンホールタイプのTKGG31Eを取り付けさせていただきました。

 

作業完了後、通水確認を行い問題がなければ工事完了です。

 

水栓器具は当然長い年数が経つと蛇口ゴム製の部品は必ず劣化が起こりますし、蛇口のしまりが悪くなったりと様々な不具合が起こります。
部品供給がある場合はその部分のみの交換で済むこともありますが経年劣化が原因の場合は他の部品も順次起こってくると考えられます。
部品供給のないものがあれば新しい蛇口に交換する方法しかありません。
度毎に部品交換したのち、そういったことがないよう長年使っているものに不具合が起きた時は部品交換なのか本体交換なのか事前相談が大切になってきます。

 

弊社では、その他の施工事例も多数掲載しております。是非、ご覧ください!
水栓金具の事例はコチラから↓↓↓
http://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat4

工事事例TOPはコチラから↓↓↓
http://www.katsuhara-s.com/blog

 

トラブランでは、YouTubeで動画も公開しております。
是非、ご覧ください。

視聴はコチラから↓↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=toraburanReform

お願いします。

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きまので、配管の詰まり、水のトラブル、何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

http://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

 

コメントは受け付けていません。