地下駐車場 側溝 集水桝 洗浄清掃作業工事

Share on Facebook

水まわり・住宅設備機器リフォーム・改修のトラブランです。

大雨の後に地下の地面が水浸しの状態で排水桝がつまっているようなので見に来てほしいとのご依頼を受けました。

 

長い間メンテナンスをされていなかったそうで目視でも随分と汚れがたまっていました。ご相談の上、清掃作業をさせていただくことになりました。

 

◆作業中

手作業にて桝や側溝の底にたまっている汚泥やゴミを取りだしていきます。
屋内であっても経年により、想像以上の汚れがたまっていることがよくあります。

 


 底にたまっていた泥などを除去したら管内を順に高圧洗浄でキレイにしていきます。

 

スロープの側溝も手作業でゴミ・汚泥の除去作業した後に、高圧洗浄で噴射清掃していきます。

 

側溝用のダストキャッチャーもキレイに清掃しました。

 

◆作業完了

清掃完了しました。

 

地下の駐車場はゴミ・ホコリ・土・砂などが集まりやすく豪雨や台風などの場合、つまると水の逃げ場がないためトラブルを起こす可能性が高くなります。
おもわぬ被害を被ることもあるので定期的な清掃をお薦めします。先ずはトラブランへご相談いただき、お客様に合ったご提案させて頂きます。

 

弊社では、その他の施工事例も多数掲載しております。是非、ご覧ください!
桝修繕(雨水・汚水)などの事例はコチラから↓↓↓
http://www.katsuhara-s.com/archives/category/cat13

工事事例TOPはコチラから↓↓↓
http://www.katsuhara-s.com/blog

 

トラブランでは、YouTubeで動画も公開しております。
是非、ご覧ください。

視聴はコチラから↓↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=toraburanReform

お願いします。

 

トラブランでは24時間,365日対応させて頂きまので、配管の詰まり、水のトラブル、何かお困りの事があれば、お気軽にトラブランまで ご相談ください!

http://www.katsuhara-s.com/cat-8#profile02

コメントは受け付けていません。